ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

涼し気な装備!クールスターセットでリポちゃんINジュレットのようすです♪

f:id:maxdq10:20210722211322j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

7月21日にDQXショップに新作アイテムが追加されています

ジュレットの家などの家キットやバレンタイン&ホワイトデーの像・庭などなど

気になるのはやっぱり新作のおしゃれ装備!

今月は「クールスターセット」が追加されていますよ♪

 

白と青をベースにしたとっても涼し気な装備です

クールスターセット

f:id:maxdq10:20210722204954j:plain

  • あたま:クールスターハット
  • からだ上:クールスターの服上
  • からだ下:クールスターの服下
  • あし:クールスターブーツ
  • 顔あくせ:クールスターマイク

腕がなく、顔アクセを含めた5パーツの装備セットです

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきたので試しに着てみましたよ♪

クールスターセットでリポちゃんINジュレットのようすです

f:id:maxdq10:20210722205120j:plain

今月もリポちゃんに衣装を借りて集合写真を撮ってきましたよ♪

 

プクちゃんが似合うのはいつものことですが、どの種族もとってもかわいい感じです

f:id:maxdq10:20210722205259j:plain

f:id:maxdq10:20210722205412j:plain

1回目の集合写真のようすです

 

しぐさは自由にぱしゃりです

「ウェルカム」と「けいれい」が多い感じ!

クールスターセットってけいれいが似合いそうな装備ですよね♪

f:id:maxdq10:20210722205700j:plain

自由時間もぱしゃりぱしゃりと記念撮影!

 

決めポーズを使ってぱしゃり♪

いつもとポーズのテンションが違うw

f:id:maxdq10:20210722205843j:plain

f:id:maxdq10:20210722205936j:plain

とわいわいと楽しかったです

 

30分ってあ~というま!

f:id:maxdq10:20210722210109j:plain

f:id:maxdq10:20210722210122j:plain

整列して記念撮影です

 

ここから恒例のキラ星で!

f:id:maxdq10:20210722210226j:plain

まぶしい///

 

このときあることに気が付きました!

き・きらぼし忘れた・・・・

f:id:maxdq10:20210722210450j:plain

こっそりスケッチでカキカキ!?

ごまかしました・・・w

 

よくよく見ると隣の人もポップコーンw

まとめ

f:id:maxdq10:20210722210748j:plain

 という感じにクールスターセットとリポちゃんイベントのようすでした

涼し気で夏にぴったりの装備ですね!

 

またショップポイントを100ポイントくれるショップ定員さんが今月もヴェリナード城下町D3に来ています

f:id:maxdq10:20210722210952j:plain

7月29日(木)10:59までなんで、まだの人は忘れずにもらっておきましょう♪