ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

始源の歌姫?バージョン6のPVが公開されていましたよ♪

f:id:maxdq10:20210819012316j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6のPVが公開されていましたよ

見たことがないキャラクターとかたくさんいて天界でのストーリーがとっても楽しみです

 

今日はPVにでてくる謎のかわいいウェディさんについて予想してみました

あくまでミルクティーの妄想ですw

ご了承くださいね♪

バージョン6のPV


www.youtube.com

PVはこちらです♪

このかわいいウェディさんだあれ?

f:id:maxdq10:20210819012545j:plain

PVには見たことがないキャラクターが何人も登場していました

 

バージョン6特設サイトでいち早く公開された

ラダ・ガート!

f:id:maxdq10:20210818195951j:plain

 ガートランド建国の祖

生前は数々の偉業をなしとげ、現在では「闘神」として奉られるほどの豪傑

とバージョン6特設サイトにのっています

 

歴史上の偉人!

f:id:maxdq10:20210818200223j:plain

それを考えるとこの謎のかわいいウェディさん!

 

この人も昔の偉大な人なのでは?

ヴェリナード城の王立調査団詰所にいるエリーゴ調査員さんがあやしいお話をしていました

(注:コメントはバージョン5クリア後のものです)

f:id:maxdq10:20210819004520j:plain

f:id:maxdq10:20210819004535j:plain

 ヴェリナード王家の始祖は数多の歌を生み出した 始源の歌姫と呼ばれる不世出の歌い手だったそうです

 

そのような人物の存在は現存する文献には記されていないそうです

この謎の多いウェディさんが

f:id:maxdq10:20210818200223j:plain

始源の歌姫なのでは!?

 

ラダ・ガートも建国の祖です

始源の歌姫もヴェリナード王家の始祖です

に・・似てるw

 

しかも写真ではしっかりと熱唱されています

ぴったしな気がw

 

注:あくまで妄想ですw

その他 新キャラがPVに!

f:id:maxdq10:20210818200052j:plain

ドワーフ

f:id:maxdq10:20210818200128j:plain

エルフ

f:id:maxdq10:20210818200303j:plain

人間

 

これからの情報が楽しみですよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210819012204j:plain

という感じにバージョン6のPVが公開されていました

なんども見ちゃいましたがどんなお話が展開されるのか楽しみですよね

 

バージョン6は11月11日(木)スタートです

もう・・・待ちきれないw