ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ハッピーくじの参加賞「ハッピーくじ印章」をもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20210819183714j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

8月18日放送の超ドラクエXTV9周年特番をずっと見てました

9月予定の新コインボス「真・幻界諸侯」や「第6回フィッシングコンテスト」楽しみですよね

でもまだ1か月・・・・w

 

そんな超ドラクエXTVで第15回アストルティア★ハッピーくじの当選発表もありました

目覚めし冒険者の広場でも当選番号が公表されていますよ♪

f:id:maxdq10:20210818212706j:plain

当たるとおもったんですが、かすりもしませんでしたw

う~~ん

次回こそ♪

ハズレた人もくじ屋さんのところにいくと「ハッピーくじ印章」がもらえますよ♪

ハッピーくじ印章

f:id:maxdq10:20210819184315j:plain

ハッピーくじ印章は3種類のスタンプが使えるようになるアイテムです

名前からも想像できるとおりよろこびを表現しているようなスタンプが多いです

3種類はこんな感じ! 

f:id:maxdq10:20210819182936j:plain

当たったで!

ガッツポーズのしぐさと組合わせてみました

プレイべなんかでくじやったときに使えそう!

 

かわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20210819182958j:plain

いやったああああ!

 

「当たったで!」よりもさらに大当たりを引いた?

そんな感じのスタンプです

写真はハイタッチと組合わせてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210819183055j:plain

きら~ん☆彡

 

ことばが入っていない分一番使い勝手がよさそうです

スタンプこればっかり使ちゃいそうw

まとめ

f:id:maxdq10:20210819184335j:plain

という感じに第15回アストルティア★ハッピーくじの参加賞「ハッピーくじ印章」をもらってきました

くじというよりも喜びを表現するスタンプが多くって、使い勝手がよさそうです

 

まだ使いどころがわからないですけどねw

まだの人はくじ屋さんで受け取っておきましょう♪