ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「ポップスターセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔」のようすです♪

f:id:maxdq10:20210826195141j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先日登場した「ポップスターセット」をリポちゃんに借りてきました

リポちゃんのまわりはいつも以上に人でいっぱい!

こんかいかわいい装備セットですからね

 

毎月恒例のリポちゃんから「ポップスターセット」を借りて集合写真を撮ってきましたよ

プレイべ「ポップスターセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔」

f:id:maxdq10:20210826195929j:plain

毎月恒例の新作衣装をおきがえリポちゃんに借りて集合写真を撮るイベントです

場所はキラキラ大風車塔!

キラキラしたイメージありますからねw

 

1回目の記念撮影のようすです

f:id:maxdq10:20210826200420j:plain

元のいろはピンクです

すでにドレアしてる人もたくさんいました

 

さすがに人気の装備セットですね

どの種族もとってもかわいかったです

 

集合写真の時間以外も撮影タイムです

f:id:maxdq10:20210826201508j:plain

f:id:maxdq10:20210826201227j:plain

茶色の髪型にしている人が多かったです

 

写真を撮ってて気が付いたんですが、ポップスターリボンの髪部分が茶色なんですね

(ショップで販売しているやつは髪の色を変更できます)

f:id:maxdq10:20210826202042j:plain

f:id:maxdq10:20210826202105j:plain

プクちゃん、ドワちゃんも安定のかわいさです

 

どの種族もとってもかわいかったです♪

f:id:maxdq10:20210826202401j:plain

f:id:maxdq10:20210826202420j:plain

写真を撮りまくっているとあっというまに2回目の記念撮影の時間です

 

イメージぴったりの「アイドルポーズ」でポースをあわせて

「パシャリ♪」

f:id:maxdq10:20210826202705j:plain

そしてさいごは恒例の「キラ星」でしめくくりです

 

このごろポップコーンやトランプなんかも舞っていてゴージャス!

このまぶしい時間にこっそり着替えちゃったりします♪

 

ご参加ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20210826211428j:plain

という感じにプレイべ「ポップスターセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔」のようすでした

 

ポップスターセットはアイドルみたいでとってもかわいかったです

集合写真とか雰囲気でて楽しかったですよ♪