ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

え!また400万G越え?!旅人バザーの傾向と対策♪(8/29~)

f:id:maxdq10:20210829020829j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今週も旅人バザーの傾向と対策です

旅人バザーの1週間の値動きをまとめてみました

先週は9月度のツールふくびきの更新やショップ更新があったりで盛り上がった1週間!

 

おきがえリポちゃんもありましたよね

いそがしくて旅人バザーをチェックできない!

そんな方のために2分で読めるようにまとめてあります

それでは今週の「旅人の傾向と対策」です♪

え!実装初日の価格?!

f:id:maxdq10:20210829022248j:plain

 8月度ツールふくびき1等に追加されたしぐさ書・超ハッスル!

450万Gといぜん高額です

でたばかりですからね♪

超ハッスルが高いのはまあうなずけるのですが・・・

しぐさ書・ごきげんがなんと! 

f:id:maxdq10:20210829032142j:plain

400万G越え!

 

ごきげんの実装初日と変わらないお値段です

3ヵ月目に入ってもこの値段!

買場はいつくるの?

  • しぐさ書・ごきげん 1719000G→4240000(+2521000)
  • しぐさ書・超ハッスル 4500000G

レア花が高い!

f:id:maxdq10:20210829030155j:plain

ポップスターセットが人気なためか花の値段がぜんたい的に高いです

ドレア需要で売れている感じ?

  • パールスズラン 27000G→27000(0)
  • ブラッドカメリア 24000G→28500(+4500)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210829030214j:plain

竜牙石と破魔石が値上がり傾向!

 

ツールふくびき2等に移動になった赤の王冠は14万Gと買いやすくなっています

  • 赤の王冠 1100000G→140000(ー960000)

f:id:maxdq10:20210829031517j:plain

f:id:maxdq10:20210829031544j:plain

f:id:maxdq10:20210829031603j:plain

f:id:maxdq10:20210829031642j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210829030557j:plain

という感じに旅人バザーの傾向と対策でした

今週は9月1日にひさびさのスライムレースが予定されています

楽しみですよね♪

 

スライムの育成やらレースとかで忙しくなりそうです