ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

びっくりトマトが高くてもうびっくり!旅人バザーの傾向と対策♪(9/5~)

f:id:maxdq10:20210905230014j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

100万Pは超えたんですが、なんとなくスライムレースをやり続けています

気軽にできておもしろいんですよね

サブ垢をたくさんもっている人はまだまだ忙しいんじゃないかな?

 

スライムレースに関してはこちらをごらんください♪

www.milkdq10.com

スライムレースがいそがしくて旅人バザーをチェックできない><

そんな方のために1週間の旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

びっくりトマトが高くてびっくり!

f:id:maxdq10:20210905230123j:plain

びっくりトマトがついに8000G越え!

バージョン5.5後期アプデで新料理が追加されてから高値を維持しています

びっくりトマトだけに高くてびっくりw

  • びっくりトマト 7500G→8000(+500)

種の値段も値上がりしています

f:id:maxdq10:20210905230718j:plain

なんと18万G!?

 

今って素材なんかが安いので畑金策がお得?

ちょっと古い記事ですがびっくりトマトの記事ですw

www.milkdq10.com

コイン価格

f:id:maxdq10:20210905230145j:plain

コインの価格が値下がりしています

9月後半には新コインボス「真・幻界諸侯」の実装が予定されいます

このままコイン価格は月末に向けて調整されていく感じ?

  • ドラゴンコイン 140000G→99800(ー40200)
  • 魔犬レオパルド 113000G→88000(ー25000)
  • ムドーコイン  210000G→190000(ー20000)

真・幻界諸侯の記事です

www.milkdq10.com

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20210905230216j:plain

人気のしぐさ書・ごきげん、超ハッスルは200万G台まで値下がり!

でもまだまだ高いですね

 

素材では「ささやく枯れ葉」、「げんませき」などが高いです

f:id:maxdq10:20210905184654j:plain

f:id:maxdq10:20210905184708j:plain

f:id:maxdq10:20210905184723j:plain

f:id:maxdq10:20210905184741j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20210905230301j:plain

という感じに旅人バザーの傾向と対策でした

今週は9月10日にドラクエXの日「みんなと一緒に福の神まつり」、8日からは「よろずやロココ」がオルフェアの町にオープンしたりします

新規のイベントは一休みって感じ?

 

こんな時期こそ新コインボスに備えてふくびき券を貯めておきたいですね♪