ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「リンベリィのドレスセットでリポちゃん」のようすです♪

f:id:maxdq10:20210925103923j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

9月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

30分だけレンタルしてくれた装備は「リンベリィのドレスセット」です

ゼクレスの貴族、リンベリィ愛用の衣装!

 

「かわいい装備ですよね♪」

おきがえリポちゃんのまわりはいつも以上にひとでいっぱい!

 

そんなリンベリィのドレスセットを借りて集合写真を撮ってきましたよ

プレイべ「リンベリィのドレスセットでリポちゃんINレンドア北」のようすです

f:id:maxdq10:20210925110353j:plain

ちょこっと遅れて会場に到着するとすでに人でいっぱいでした

しかもみんな超ハッスルしてるからおどろき!

 

リンベリィのドレスセットと超ハッスルのしぐさがピッタリです♪

f:id:maxdq10:20210925110806j:plain

そのまま混ざって1回目の記念撮影でパシャリ♪

 

ぜんたいの写真を撮ることができなかったので、ちょっと後方から!

f:id:maxdq10:20210925111110j:plain

「ぱしゃり♪」

後ろからでもかわいいですよね

f:id:maxdq10:20210925111343j:plain

自由時間も近くにいる人と記念撮影!

 

パシャパシャタイムです

f:id:maxdq10:20210925111944j:plain

 どの種族もとってもかわいかったです

 

わがまななお嬢様って感じですよね♪

f:id:maxdq10:20210925112147j:plain

このリンベリィのドレスセットはからだ上とからだ下が一体型の装備です

わかれていたらドレアで使い勝手がよかったんですけどね

f:id:maxdq10:20210925112314j:plain

f:id:maxdq10:20210925112704j:plain

みなさんかわいい♪

 

とパシャパシャと撮影していると早くも2回目の記念撮影の時間に!

時間のたつのって早い!?

f:id:maxdq10:20210925112847j:plain

さいごは恒例のキラ星でしめくくりです

ちょうど30分が終わる時間なので、このまぶしいすきにこっそりと着替えちゃったりしますw

 

たくさんの方のご参加ありがとうございした

アフターミルリポ

f:id:maxdq10:20210925113142j:plain

ミルリポ終了後のようすです

 

ふだんのドレアもみんなかわいい♪

f:id:maxdq10:20210925113227j:plain

f:id:maxdq10:20210925113241j:plain

ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20210925102715j:plain

 そんな感じでリポちゃんイベントのようすでした

 

リンベリィのドレスセットとしぐさ「超ハッスル」が相性よいのにびっくり!

両方欲しくなっちゃいますよねw

 

なおイベントのようすはツイッターで「#ミルリポ」で見てもらうといろんな角度からイベントのようすが確認できますよ♪