ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

リンベリィのドレスセットでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20210927011403j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先日おきがえリポちゃんで借りた「リンベリィのドレスセット」がかわいかったので、ドレスアップをしてみました

9月度のショップ更新で追加されたゼクレスの貴族、リンベリィ愛用の衣装です

 

リンベリィのドレスセットについてはリポちゃんイベントの記事もご覧ください

www.milkdq10.com

いろんな種族の着てみた感じを見ることができますよ♪

リンベリィのドレスセット ドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20210926124154j:plain

色の変更前はこんな感じです

リンベリィのドレスとリンベリィのくつにポップスターセットを組み合わせています

 

ぜんたいてきに色の統一ができていないのと髪の色があっていないので変更をしてみました

f:id:maxdq10:20210926124620j:plain

さくら、オーロラ、ベージュを使ってます

  • あたま ポップスターリボン
  • からだ上 リンベリィのドレス
  • からだ下 なし
  • うで ポップスターリスト
  • あし リンベリィのくつ

そして完成系はこちら♪

f:id:maxdq10:20210926124942j:plain

「か・かわいい♪」

リンベリィのドレスドレアの見た目

f:id:maxdq10:20210926125210j:plain

せっかくなので記念撮影をしてきました

 

リンベリィ愛用の衣装のレプリカモデルだけあって、魔界の雰囲気によく合う衣装セットですよね

前から見たところです

f:id:maxdq10:20210926125811j:plain

ナイスポーズでぱしゃり!

 

横からみたところです

f:id:maxdq10:20210926125920j:plain

うしろから♪

f:id:maxdq10:20210926125946j:plain

どの角度から見てもかわいい感じ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20210926130125j:plain

 という感じにリンベリィのドレスセットでドレスアップをしてみました

リンベリィのドレスセットはとってもかわいい装備セットです

上下一体型の装備なのがちょっと残念ですけどね

わかれていたらもっといろんなドレアができちゃいそうです

 

リンベリィのくつもストライプがかわいくっていろんなドレアに使えそうですね♪

www.milkdq10.com

よかったらドレアのまとめ記事もど~ぞ♪