ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アズリアのウィッグの入手方法と見た目です♪(蒼天のソウラ18巻)

f:id:maxdq10:20211004192223j:plain

 アズリアのウィッグを使ってみました

ミルクティーです♪

 

アズリアのウィッグは10月4日発売の『ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ』 コミックス 18巻の購入特典で手に入ります

お出かけ超便利ツールの電子書籍でジェムで購入することもできますよ♪

 

蒼天のソウラはあとでゆっくり読むとして、さっそくアズリアのウィッグを使ってみましたよ

アズリアのウィッグの見た目

f:id:maxdq10:20211004193952j:plain

着用前の写真です

 

いつもと変わりのないふだんのミルクティーです

アズリアのウィッグをかぶってみると・・・

f:id:maxdq10:20211004194221j:plain

じゃ~~~ん

こんな感じ♪

 

「かわい~~い♪」

くない?

でも髪の色がちょっとあたしの色と合っていません

これって実は色の変更もできちゃうんです

f:id:maxdq10:20211004195336j:plain

 髪とツノの部分が色の変更できますよ

 

メギストリスの染色屋さんで色の変更をしてきました

完成系はこちら♪

f:id:maxdq10:20211004195811j:plain

髪をさくらに、ツノをベージュにしています

 

あたしじゃないみたいw

午後の紅茶ストレートティーにミルクをたっぷり入れたようなスタイリッシュな見た目です

 

色を変更してあげるとしっくりときますよね♪

f:id:maxdq10:20211004200144j:plain

後ろから見たところ!

f:id:maxdq10:20211004200203j:plain

横から!

チャガナの交換アイテム

f:id:maxdq10:20211004235337j:plain

すでにレンドア南にいる取り寄せ商チャガナの取り扱いアイテムに並んでいます

いちど手に入れちゃえば処分してもまた買えるので安心ですね♪

 

注意点がアズリアのウィッグのカテゴリーは「コラボイベントの報酬」です

f:id:maxdq10:20211004200711j:plain

さいしょ「特典やプレゼント」の中を探していて見つかりませんでした><

もしかしてカテゴリー間違ってない?w

まとめ

f:id:maxdq10:20211004201032j:plain

という感じにアズリアのウィッグを使ってみました

とってもかわいいウィッグです

 

しっかりとドレアしたらいろいろと楽しめそうですね♪