ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「炎帝のいくさ装束セットでリポちゃんINガートラント」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20211024014128j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがショップ更新にあわせてヴェリナード城下町にやってきます

30分だけレンタルしてくれる装備は「炎帝のいくさ装束セット」!

炎帝の異名を持つ、武人の装束セットです

 

今月のおきがえリポちゃんの日時です

f:id:maxdq10:20211024014922j:plain

おきがえリポちゃん日時
場所:ヴェリナード城下町D3
日時:2021年10月25日(月)12:00~10月26日(火)11:59
内容:30分の間ショップ新作「炎帝のいくさ装束セット」をレンタルしてもらえる

プレイべ「炎帝のいくさ装束セットでリポちゃんINガートラント」

f:id:maxdq10:20211024015315j:plain

ということで今月もプレイべ「#ミルリポ」を開催しますよ

リポちゃんに「炎帝のいくさ装束セット」を借りて集合写真を撮りませんか?

 

集合写真を撮るだけのイベントです

前回のリポちゃんイベントはこんな感じ!

f:id:maxdq10:20210925111110j:plain

集合写真を撮るだけですが、おなじ衣装で集まるとなんか楽しいですよ♪

 

プレイべ「炎帝のいくさ装束セットでリポちゃんINガートラント」の概要
場所:ガートラント城D3(鯖22)
日時:2021年10月25日(月)23:00~23:30
内容:「炎帝のいくさ装束セット」をレンタルして集合写真を撮る♪

f:id:maxdq10:20211024020638j:plain

場所はお城に入ってすぐの階段(D3)付近です

 

メガルーラでガートラントに降りると目の前に【旅の扉】があります

f:id:maxdq10:20211024020812j:plain

ガートラント城の前を選択するとお城の前に移動でき、入って目の前が集合場所です

 

【タイムスケジュール】

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【炎帝のいくさ装束セット】をレンタルする
23:02 ガートラント城D3に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

f:id:maxdq10:20211024020219j:plain

という感じにプレイべ「炎帝のいくさ装束セットでリポちゃんINガートランド」のお知らせでした

 


リポちゃんが炎帝のいくさ装束セットを貸してくれるのは30分です

かぎられた時間をみんなで集合写真を撮って楽しみませんか?