ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

もうもらった?スタンプ「FFXIV印章」の入手方法と見た目です♪

f:id:maxdq10:20211123010745j:plain

「FFXIV印章」を入手しました

ミルクティーです♪

 

『ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ』販売記念プレゼントの「FFXIV印章」です

使うと使えるスタンプが増えるアイテム!

 

入手方法は簡単で目覚めし冒険者の広場の「お花だいすきクポ!」のイベントページから受け取ることができますよ

【2021再演】FFXIVコラボイベント「お花大好きクポ!」

f:id:maxdq10:20211123011430j:plain

11/23日から受け取りボタンが作られています

こちらから受け取れますよ

受け取り期間は、2022年1月31日(月)23:59までです。忘れずに受け取っておきましょう♪

「FFXIV印章」を使った感じです

f:id:maxdq10:20211123011624j:plain

とってもかわいいスタンプが5種類です

 

EX5に入りますよ

どれも使い勝手が良い感じです

f:id:maxdq10:20211123011802j:plain

FFXIVやってないんでキャラの名前はわかりません

サボテンダーだけ知ってるかなw

 

「はいでっす!」

「イイ・・・ツ!」

「またせた」

とふだん使えそうなスタンプばかり!

f:id:maxdq10:20211123012104j:plain

「ラリホー!」

 

もう寝なさい!っていうときに重宝しそうですねw

なかでも1番のお気に入りはこれです

f:id:maxdq10:20211123012233j:plain

「まったり」

 

これってネコちゃん?

ちょっとわかりませんがとにかくかわいいw

まったり感いっぱいのスタンプです♪

まとめ

f:id:maxdq10:20211123012439j:plain

 という感じに『ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ』販売記念プレゼントの「FFXIV印章」を入手してきました

 

とってもかわいいスタンプが5種類も!?

受取りは2022年1月31日(月)23:59までです

もらっておかないと、きっと時間をおいてプレチケ交換アイテムになっちゃうとおもうので今のうちに受け取っておきましょう♪