ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

サイドカーに乗った時にかわいい仲間モンスターベスト3をまとめてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20220121113621j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

サイドカードルボードのちょっとした小ネタです

オルフェアの町にいるプレゼントチケット交換屋メリーポコの交換アイテムでプレゼントチケット18枚で交換できます

「18枚って多すぎw」

 

サイドカードルボードは2人乗りのドルボードです

フレと乗っても楽しいんですが、仲間モンスターを乗せることもできます

なかまモンスターを乗せたときって、モンスターによって乗り方に特徴があっておもしろいです

 

そこでサイドカードルボードに乗った時にかわいいモンスターベスト3を勝手に選んでみましたよ

注:ミルクティーが勝手に選んでますw

第3位 キラーパンサー

f:id:maxdq10:20220121114838j:plain

あたまをちょこんとサイドーカーのボディ部分にもたれかけて、くつろいで乗っているのがキラーパンサー!

 

サイドカーに乗るのも慣れている感じです

f:id:maxdq10:20220121115124j:plain

尻尾を左右にふりながらいかにも楽しそうです

とってもかわいいですよね♪

第2位 キラーマシーン

f:id:maxdq10:20220121115608j:plain

いかついボディーにいかにも強そうな風貌!

キラーマシーンって気も強そうでどんな乗り方してるんだろう?

 

とちょっと気になって後ろを見てみると・・・

f:id:maxdq10:20220121120631j:plain

せ・・正座してる!

 

もしかして緊張してる?

キラーマシーンは乗り物に慣れてない気がしますね

f:id:maxdq10:20220121120843j:plain

ちなみにたけやりへいも正座で乗ります

 

たけやりへいは礼儀正しさが伺えますね♪

第1位 ゴーレム

f:id:maxdq10:20220121121453j:plain

とにかくでっかいゴーレム!

いったいどんな乗り方をするんだろ?

と気になるところです

 

でも残念だったのがサイズダウンして乗るところ!

f:id:maxdq10:20220121121640j:plain

背を丸めながら小さくなってちょこんとサイドカーに乗車します

 

ちょっと申訳なさそうにのっているところがかわいい♪

f:id:maxdq10:20220121121853j:plain

後ろをみてみるとなんと体育座り!

 

見た目どおりの体育会系?

まとめ

f:id:maxdq10:20220121113318j:plain

という感じにサイドカードルボードに乗った時にかわいいモンスターベスト3をまとめてみました

 

なかまモンスターの乗り方って個性的で特徴があっておもしろいです

この他にも乗り方がクスッとおもえるモンスターはいっぱい!

暇なときに確認してみてくださいね♪