ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

どっちもかわいい☆ダルメシアン装備でドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20220203230711j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

第10回アストルティア・クイーン総選挙でもらったダルメシアン装備でドレスアップをしてみました

イベントでもらえるのは衣装券ですが、取り寄せ商チャガナのところにいくと装備として購入できます

 

男性用と女性用の両方のダルメシアン装備を購入することができますよ♪

f:id:maxdq10:20220202230124j:plain

チャガナで購入すればドレスアップのパーツとして使えます

100Gなので多少の失敗もOKw

 

さっそくドレアしてみましたよ♪

ダルメシアン装備

f:id:maxdq10:20220203222246j:plain

女性用のイベント衣装です

上から

  • ダルワンピ上
  • ダルワンピ下
  • ダルパンプス

このままでも充分にかわいい!

男性用のイベント衣装です

f:id:maxdq10:20220203222439j:plain

  • ダルメシアンシャツ
  • ダルメシアンズボン
  • ダルメシアンのくつ

こちらも女性キャラが着てもかわいい装備です

運営さん太っ腹ですねw

両方ともチャガナで購入することができますよ♪

ダルワンピでドレスアップ

f:id:maxdq10:20220203222919j:plain

できあがりはこんな感じです

 

ダルワンピの上下にリンベルの靴などと組合わせています

ダルメシアン柄がちょっと強すぎる気がしたので、帽子とダルワンピ下は単色に変えてみました

f:id:maxdq10:20220203223206j:plain

後ろからみたところです

f:id:maxdq10:20220203223221j:plain

横から!

 

ダルメシアンハットがワンポイントになっていて雰囲気だしています

f:id:maxdq10:20220203223500j:plain

ダルワンピドレアのレシピです

ダルメシアンシャツでドレスアップ

f:id:maxdq10:20220203225604j:plain

ダルメシアンシャツもあまりにもかわいかったので、今回もう一つドレアを作ってみました

 

シャツと南国のパンツを組み合わせた感じ!

活発感をだしてみました

ちょっとだけ季節は早いですけどねw

f:id:maxdq10:20220203225631j:plain

完成系はこちら♪

 

かわいくない?

レシピです

f:id:maxdq10:20220203225805j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20220203232038j:plain

という感じにダルメシアン装備でドレスアップをしてみました

かわいい装備で色の変更できるところも多く使い勝手がよいです

 

第10回アストルティア・クイーン総選挙のイベントでもらえますよ

来月になるときっとショップに並ぶことになるので、まだの人は忘れずにやっておきましょう♪