ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.1で楽しみな更新ベスト5をまとめてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20220307221108j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョンアップまで2週間を切りましたね

ここまで来るとバージョンアップ後のことしか考えられませんw

な・・・長かった・・・w

といいつつもまだちょっと時間があります

 

そこで楽しみな更新ベスト5をまとめてみましたよ

注:ミルクティーが勝手に楽しみにしているベスト5です。ご了承くださいね♪

第5位 ふくびき

f:id:maxdq10:20220307221123j:plain

ふくびきを引くのが速くなりそうで楽しみです

日課とまではいきませんが、週課とか月課で引くこともできそうです

 

定期的に引く機会が増えれば金策としての魅力もアップ!

バージョン6.1はふくびき券集めが金策のスタンダードになる?

www.milkdq10.com

第4位 ユーライザの思い出

f:id:maxdq10:20220307185539j:plain

ストーリーを進めていくとユーライザの部屋に行くことができるようです

そこで新コンテンツ「ユーライザの思い出」がプレー可能に!

 

なにができるかはお楽しみにってことでした

イルーシャのスケッチブックみたいな感じ?

www.milkdq10.com

でも今回はスケッチじゃないみたいw

第3位 新レベル115防具登場

f:id:maxdq10:20220307221806j:plain

lv115防具の追加も楽しみですね

 

どんなセット効果が付くのか予想が膨らみます

ちなみにミルクティーの武器予想はこちら♪

www.milkdq10.com

第2位 パニガルム新ボス追加

f:id:maxdq10:20220307190035j:plain

パニガルムはおもしろかったので新ボス追加は楽しみです

次の週からスタートってことなので3月20日に登場予定!

 

簡易探索モードが追加されたり、女神の木のレベル上限もアップされるので合わせて楽しみですね

f:id:maxdq10:20220307190523j:plain

庭ランクが4になると庭のおしゃれができるようになるそうです

おしゃれってどんな感じなの?

第1位 メインストーリー

f:id:maxdq10:20220307221409j:plain

やっぱりメインストーリーの続きが1番気になります

 

小分けで各大陸をまわるのかとおもいきや、PVを見る限り展開はもっとはやそう!


www.youtube.com

初日にやるとこれだけで終わっちゃいそうなんで、いつやるかは考え中w

まとめ

f:id:maxdq10:20220307221159j:plain

という感じにバージョン6.1で楽しみな更新ベスト5をまとめてみました

今回のアプデはけっこう充実していていがいとボリュームがあるとおもいます

 

バージョン6.1は3月17日(木)スタート!

今から楽しみですよね♪