ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ひさびさのしぐさ書!蒼天のソウラ19巻が発売になりますよ♪

f:id:maxdq10:20220321131040j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

蒼天のソウラ19巻が2022年4月4日に発売になります

なんとひさびさにしぐさ書のおまけ付き!

「しぐさ書・自撮り」がついてきますよ

 

「しぐさ書・自撮り」はとってもかわいいしぐさです

youtu.be

カメラを左手で上方でかかげポーズをしながら自分を写すしぐさです

動画だけだと自分の種族がどんな感じになるかわかりませんが、とってもかわいい感じのしぐさですよね

しぐさ書がつくのは16巻以来!

f:id:maxdq10:20220321125348j:plain

蒼天のソウラは内容もおもしろいですが、楽しみなのは付録でつくDQX内で使えるデジタルコードです

とくに新しいしぐさ書は期待いっぱい!

 

このごろしぐさ書の追加が少ないので特に期待が膨らみます

  • 蒼天のソウラ18巻 「アズリアのウィッグ」
  • 蒼天のソウラ17巻 「蒼天のソウラ印章」
  • 蒼天のソウラ16巻 「しぐさ書・大泣き」

調べてみると2020年10月に発売された16巻の「しぐさ書・大泣き」以来のしぐさ書追加です

f:id:maxdq10:20220321130547j:plain

しぐさがオマケでつくのは1年ぶり以上!

まとめ

f:id:maxdq10:20220321131058j:plain

という感じに蒼天のソウラ19巻が発売されます

「しぐさ書・自撮り」がおまけのデジタルコードで付属します

 

しぐさ書の追加が少ないので今から楽しみですね♪