ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「飛行士のシャツセットでリポちゃんINドルワーム」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

貸してくれる装備は「飛行士のシャツセット」!

飛行艇を自在に操る、飛行士が愛用する衣装です

熟練のパイロットに適した、メカニカルなデザインのアイテムということ!

 

「かわいいですよね♪」

アウトドアにぴったりのかわいい装備セットです

そんな衣装をリポちゃんが30分だけ無料でレンタルしてくれます

おきがえリポちゃん ~~ 飛行士のシャツセット ~~

日時:2022年4月25日(月)12:00~4月26日(火)11:59

プレイべ「飛行士のシャツセットでリポちゃんINドルワーム」のお知らせ

ということで今月もプレイべ「飛行士のシャツセットでリポちゃんINドルワーム」を開催いたします

リポちゃんが貸してくれる30分間を有効に使って集合写真を撮っちゃおう!

というプレイベです

GW前のひとときを楽しみませんか?

プレイべ「飛行士のシャツセットでリポちゃんINドルワーム」の概要

場所:ドルワーム王国E5(鯖22)
日時:2022年4月25日(月)23:00~23:30
内容:「飛行士のシャツセット」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

【タイムスケジュール】日時:2022年4月25日(月)

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【飛行士のシャツセット】をレンタルする
23:02 ドルワーム王国E5に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

場所はドルワーム王国E5あたりです

集合写真は階段をつかって撮影しますよ♪

 

入口から離れているように見えますが行き方は簡単です

ドルワーム王国入口すぐに旅の扉があります

【水晶宮の前】へ移動するとすぐですよ♪

まとめ

という感じにプレイべ「飛行士のシャツセットでリポちゃんINドルワーム」のお知らせでした

GW前の忙しい時期ですが、ちょっぴり一休み!

集合写真を撮りながらまったりと楽しみませんか?