ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アンドレアルコインが60万G越え!旅人バザーの傾向と対策♪(4/24~)

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ゴールデンウィーク前のさいごの1週間!

忙しく動き回っている人も多いんじゃないでしょうか?

「旅人バザーなんて忙しくてチェックできなよ!」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

 

2分で読めるようにまとめてありますよ

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

アンドレアルコインが高い!

アンドレアルコインがなんと60万G越え!

と大きく値上がりしていました

 

「GW需要を見込んでの値上がり?」

などとおもったのですが、ちょっと違うようです

4月のドラクエ10の日のプーちゃんがくれる運命のカードに【アンドレアルカード】がありました

プーちゃんがくれる運命のカードの有効期限は336時間です

日数にして14日!

ちょうど24~25日はカードの期限が切れはじめるころです

 

ってことはドラクエ10の日にもらった【アンドレアルカード】の消化が増えていて、持寄りが増えているのかな?とおもいます

  • アンドレアルカード 500000G→603000(+103000)

草系の素材が高い!

草系の素材が高いです

うつろい草は1万G越え!

4月前半には3000G台まで値下がりしていたことを考えると大きく値上がりしています

またナイトメアリーフ、ささやく枯れ葉といった素材も高いです

  • うつろい草 7700G→10300(+2600)
  • ナイトメアリーフ 10500G→13000(+2500)
  • ささやく枯れ葉 18250G→18000(-250)

その他の旅人バザーの値動き

ぜんたいてきに変化は少ないです

 

オーブ価格、通ドロ素材は堅調な値動き!

まとめ

という感じに旅人バザーの傾向と対策でした

 

4月27日(水)に予定されているツールふくびき1等更新では<大地の箱舟プリズム>が登場したりと、今週も旅人バザーは大きく動きそうです

その他おきがえリポちゃんやドラクエタクトとのコラボイベントなんかもあって、今週もいそがしくなりそうですね

 

コツコツと金策もしておきたいところです♪