ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

朗報!まさかの称号ゲット!ミルクティーがデルメゼ3に初勝利やったね♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

新バトルコンテンツ「深淵の咎人たち」が5月11日(水)公開と発表がありましたね

聖守護者の闘戦記に続くエンドコンテンツです

今からとっても楽しみです

 

聖守護者の闘戦記といえばやっぱりデルメゼ3です

「軽く勝っちゃおうかな♪」

ではじめたデルメゼ3チャレンジ!

 

そこはとてもあまあまだったのですが・・・・

気付いたら1年近く挑戦し続けるという結果にw!?

 

そんな苦労したデルメゼ3に昨日ついに勝つことができました!

ひときわ感動のあらしです

 

「わ~い やったね♪」

簡単に初勝利の流れ

構成はまえまも1、サポまも、武、僧の構成です

あたしはサポまもで挑戦しましたよ

 

前半出だしでつまづきましたが、その後はミスも少なく良い感じで進んでいきました

10分50秒でデルメゼが黄色に!

討伐の可能性がありそうな展開です

 

その後苦手なジャジメントブルーに苦労しながらどうにか持ちこたえます

そして6分10秒で赤に!

 

このごろここまでは行くんですが、肝心なところでミスをしちゃっておいしいところで勝利を逃しています

初勝利のプレッシャー?

そして残り1分をすぎ・・・・

19分27秒91で撃破!

 

「やったね♪」

「蒼鎧両断の勇士」の称号もゲットです

ほんと長い闘いでした・・・・・・w


www.youtube.com

動画もあります。よかったらど~ぞw

たくさんのありがとう♪

ます・・・とにかくたくさんの方にご迷惑おかけしました

この場を借りまして

「ごめんなさい」

 

1年もやっているとふつう疲れちゃうんですが、根気よく付き合っていただきホントに感謝です

だいぶぶんをいっしょに挑戦してくれたホルンちゃん、ニーナちゃん、あさみちゃんのほるるん隊のみなさまありがとうございました

なおちゃん、ルビエクスさん、てぃーこちゃん初勝利ありがとうございます

また一緒に根気よくプレーしてくれたたくさんの方!

「ありがとうございます」

 

動画では「最終決戦」と書きながら、21回も最終決戦してしまって「タイトル詐欺?」といわれないか不安だったのですが、

ご視聴いただいた方!

「ありがとうございました」

まとめ

という感じにデルメゼ3についに勝利いたしました

「わ~い やったね♪」

苦労した分とってもうれしいです

 

昨日は勝利の余韻でぐっすりw

勝った時の動画がありますので、内容などはよかったらそちらをご覧くださいね♪

 

とにかくたくさんの方!

ありがとうございました