ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おきがえリポちゃんとミルリポGWスペシャルのようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

おきがえリポちゃんGWスペシャルを利用して#ミルリポを開催いたしました

ミルリポの出張版ですね♪

 

おきがえリポちゃんGWスペシャルは5日間日替わりでDQXショップのおしゃれ装備を120分間貸してもらえるイベントです

 

日替わりで違った装備なんでお得な気分♪

しかも30分じゃなく120分ですからねw

おきがえリポちゃんGWスペシャル

1日目はメロディアセットでした

民族楽器の奏者達が晴れの舞台で身にまとう、パレード衣装です

 

かわいい装備ですよね♪

2日目はスチーム装備セット!

ガジェット感あふれるスチーム装備です

 

この装備がいがいとかわいくてびっくり!

やっぱり着てみないとわからないですね♪

4日目は猫貴族のマントセットです

特別仕様のみどり仕様!

この緑色がとってもきれいでかわいかったです

そして3日目がクールスターセット / ポップスターセットです

世界の恋人クールスターが着る、おしゃれな衣装と世界の太陽ポップスターが着る、おしゃれな衣装です

かわいいですよね

 

この3日目で#ミルリポGW出張版を開催してみましたよ♪

プレイべ「クールスター&ポップスターセットでリポちゃんINヴェリナード」のようすです

きゅうきょミルリポGWスペシャルを開催してみました

突然の開催だったんですがヴェリナードのリポちゃんのまわりは人でいっぱい!

 

さすがはリポちゃんですね!

1回目の記念撮影のようすです

かわいいですよね

 

ちょっと残念だったのですがポップスターリボンです

色の変更してないとちょっと違和感がでちゃいますね><

アサヒちゃんとヨイちゃんがドレスアップして来てくれていて素敵でした

 

(ショップ購入アイテムは色の変更ができます)

ヴェリナードの階段を使って撮影しましたよ

 

1回目の記念撮影も終わってフリータイム!

フリータイムも近くにいる人とぱしゃぱしゃです♪

リポちゃんが2人!?

 

くーちゃんもGWで特別参戦!w

あっというまに時間もすぎて2回目の集合写真です

恒例のキラ星でしめくくり!

 

ご参加ありがとうございました

まとめ

という感じにおきがえリポちゃんGWスペシャルでした

毎年恒例になっているイベントです

 

毎日違った衣装を借りれるので新鮮で楽しいですよね♪