ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

GWはコインが高い?旅人バザーの傾向と対策♪(5/7~)

長~~いと思ったGWも残りわずかですね

アニメみたいにはじめからやり直せたらいいのに・・・・w

ミルクティーです♪

 

「GWの後半戦で忙しくて旅人バザーなんてチェックできないよ!」

とそんな方のために今週も旅人バザーのようすをまとめてみました

 

GW期間はいつもとはちょっぴり違う旅人バザーのようすでした

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週も「旅人バザーの傾向と対策」です

コイン価格が高い!

休みになると値上がりするのがコインの価格です

アクセをいっきに作ろうとおもったら絶好の機会?

アンドレアルコインを中心に真・幻界諸侯やムドーも高いです

  • アンドレアルコイン 475000G→500000(+25000)
  • 真・幻界諸侯コイン 41000G→49800(+8800)
  • ムドーコイン 44000G→46700(+2700)

またレベル上げもこの時期に!

と思う人も多いためかびっくりトマトも高いです

  • びっくりトマト 3970G→4390(+420)

値上がりしている素材

一時は1万G越えまであったホワイトパールが7500Gとまだまだ高値をキープしています

 

た・・・高い!

また同じようにバージョン6.1から値上がりしたつきのめぐみも13500GとGWに入ってから一段と値上がり!

 

また星光の糸、フォレース鉱石、マゴニア草といった素材も高いです

  • 星光の糸 18000G→19900(+1900)
  • フォレース鉱石 15400G→16000(+600)
  • マゴニア草 8800G→10000(+1200)

その他の旅人バザーの値動き

4月のツールふくびき更新で追加された「大地の箱舟プリズム」は200万Gとまだまだ高額!

 

ぜんたいてきにいつもより高目です

職人やる人やコインボスの周回、レベル上げする人が多い感じ?

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

来週5月11日にはいよいよ「深淵の咎人たち」も予定されています

GW相場がおわったらそのまま新コインボスに突入するって感じ?

 

今週も旅人バザーから目が離せないですね♪