ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これってなんなの?滅亡の砂漠にミニチュア版の三闘士の像ってなに?

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

連休の最後くらいまったりと!

ってことでのんびりと三闘士の憤怒(滅亡の砂漠)を散歩していました

砂漠ってどこまでいっても砂、すな、スナでのんびりするには最高ですね♪

(なんにもないという気も・・・・w)

 

お昼も近くおなかも空いたのでおむすびを拡げて食べていると・・・

目の前に三闘士の像が!

しかもとっても小さいミニチュアバージョンです

こ・・これってなに?

3闘士の像が3つ!

三闘士の憤怒(滅亡の砂漠)をよくよく調べてみると、ミニチュアバージョンの三闘士の像はぜんぶで3つありました

 

まずはこのへん!

ひだりはじのA5あたりです

 

ここには剣をもった3闘士の像が!

ちっちゃくて急いでいどうしていたら見逃してしまいそうな大きさです

それにしてもなんなのこれ?

 

そして滅亡の砂漠をさらに散歩していると・・

G3あたりにもちっちゃな3闘士の像が!

 

しかもこんどの像は盾をもっています

この像ってなにかの目印でしょうか?

盾と剣の像があったのならハンマーを装備した像もありそうな気がします

 

このあたりからハンマーをもった三闘士の像を捜索しはじめたんですが、なかなか見つかりません

 

3つ目の像はないの?

とおもいはじめた矢先・・・

あ・・あれ?

 

歯車の上にぶら下がっているかのようにも見える三闘士の像が!

しかもあんなところに・・・

ハンマーを装備した像です

場所はC6あたりです

でもこの三闘士の像ってなんなの?

まとめ

という感じに滅亡の砂漠にある三闘士の像についてでした

ほんとにちっちゃなミニチュア版の像です

 

ほんとこの像ってなんなの?