ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「森林警備隊の制服セットでリポちゃんINモリナラ」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備は「森林警備隊の制服セット」!

こんげつDQXショップ更新で追加された新作の装備セットです

アウトドアなデザインの装備セットでかわいいです

 

こんげつもリポちゃんが貸してくれた30分間を有効に使ってリポちゃんイベントを開催しましたよ

プレイべ「森林警備隊の制服セットでリポちゃんINモリナラ」のようすです

1回目の記念撮影のようすです

 

場所はモリナラ大森林のレンジャー協会支部前!

服装がレンジャーっていうかアウトドアっぽいのでイメージにぴったりです

みんなで集まってさっそくパシャリ!

 

種族や性別に関係なくかわいい感じの装備セットです

大勢でそろって着るのにぴったりですね

フリータイムも近くにいる人と写真をパシャリ♪

 

「写真撮ろ♪」

でつねにパシャパシャしていますw

いつもはどこかの町で開催しているんですが、こんかいはモリナラ大森林!

なのでこんな写真も・・・・・

パトロール中の森林警備隊!

 

ドルボードの乗っている写真が撮れるのって、モリナラならではの感じです

「モリナラの平和はあたしたちが守る!」

とそんな感じですねw

そうこうしているうにち2回目の集合写真のお時間です

30分ってあっというまですね

 

きょうは警備隊らしくしぐさ【けいれい】でポーズをあわせてみました

爽快な感じです

さいごはおなじみの【キラ星】でしめくくりです

ま・・まぶしいw

 

このまぶしい合間に着替えちゃったりします。

ちょうど効果がきれる時間ですしね

ご参加ありがとうございました

まとめ

 というかにプレイべ「森林警備隊の制服セットでリポちゃんINモリナラ」のようすでした

 

森林警備隊の制服セットはアウトドアっぽくってかわいい装備セットです

ドレアしたらかわいい感じがします

じかんのあるときドレアもしてみまたいですね♪