ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まずはこれ!?バージョン6.2で楽しみな更新ベスト5をまとめてみましたよ♪

アプデまであと1週間!

ほんと待ち遠しいですねw

ミルクティーです♪

 

バージョン6.2は7月6日(水)スタートです

またお昼ぐらいから遊べるようにあるのかな?

休みとらないと・・・w

 

とはいってもまだちょっと時間があります

今日はバージョン6.2で楽しみな更新ベスト5をまとめてみました

今って妄想を膨らめて耐える時期かと・・・・w

第1位 メインストーリー

 やっぱり話の続きが楽しみですね

新登場キャラのダフィアさんなんかもかわいいキャラクターでどんな風に絡んでくるのか気になるところです

 

2月にあるクイーン総選挙では本命になりそうな予感・・・・w

ストーリーを進めると必ずといっていいほど新マップにいけるようになります

新マップにはやめにのりこむと新素材なんかも最初は美味しいです

 

初日はやっぱりメインストーリからかな♪

第2位 Lv118新武器

やっぱり新武器の登場は楽しみですね

このごろがんばって強いボスにも挑戦することが多いんで新武器の登場で闘いやすくなることを期待しちゃいます

 

また扇の「クローリス」や棍の「サターンロッド」などかわいい装備も多いです

天界っぽい見た目のものが多いですね

www.milkdq10.com

第3位 防衛軍に新兵団追加

新兵団「白雲の冥翼兵団」がアストルティア防衛軍に登場します

鳥系のてき?

 

あまりガツガツと防衛軍をやるわけじゃないんですが楽しみです

じつは防衛ルームに入ってるんで、最初は燃えますね

第4位 聖守護者の闘戦記につよさ4追加

聖守護者の闘戦記にレギルラッゾとスコルパイドにつよさ4が登場!

闘い方もかわるものがあるってことです

 

新しいボスのような感じで楽しめる?

このごろデルメゼ3やルベランギスなどにも挑戦してるんで素直に楽しみですね

じつはデルメゼ3は初勝利までに1年以上かかりましたw

 

また楽しめるボスだったらいいなあ♪

第5位 幻の海トラシュカ 2022

7月の中旬ぐらいから人気イベント「幻の海トラシュカ2022」が開催!

よくみると2022年とかかれた上には10周年を記念するロゴが!?

ことしはさらに熱くなりそうなトラシュカです

 

夏の暑い期間に開催されるのもいいですね

開催されるイベントの中で数年前から1番楽しみ♪

ドラゴン浮き輪が登場!

10周年にぴったりの浮き輪ですね♪

まとめ

という感じにバージョン6.2で楽しみな更新ベスト5でした

あくまでミルクティーが楽しみにしているランキングです

ご了承くださいね

 

あと7日!

いまは楽しみに待ちましょう♪