ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

当たり続出!?10周年記念ふくびきを300回引いてきましたよ♪

コツコツと貯めた10周年記念ふくびき券が300枚になっていました

「わーい やったね!」

ミルクティーです♪

 

けっこう週課・日課をさぼりまくっているミルクティー!

かなり苦労しましたw

でもがんばりましたよ

10周年記念のオリジナルグッズが多くって、欲しいアイテムがいっぱい!

 

さっそくレンドア南にいる十周年大使サリベスのところで10周年記念ふくびきを引いてきましたよ♪

www.milkdq10.com

よかったらふくびき券集めの記事もど~ぞ♪

10周年記念ふくびきを300枚引いてみました

今回の目標は1等の

と「しぐさ書・天灯赤」を手にいれることです

 

やっぱりしぐさって欲しい!

1等を当てるか、記念品のかけら×700コで目標達成です

さいしょの100回までは4等ばかり!

 

レア花も欲しいところですが、すべて「記念品のかけら」10個に交換しました

しかも1等から3等は1度も当たりません><

もしかして300枚ではきびしい?

とおもっていた時です

気分転換に10周年記念フレームでおどろきの気持ちを表現してみました

 

フレームの効果?

とおもえるほど運が手元に!?

今までかすりもしなかった1等が!

 

「やったね♪」

これでまずは「しぐさ書・天灯10周年」をゲットです

あれ・・また1等!

また?

という感じにとどまることなく1等が連発!

300枚引き終わるまでになんと1等が4回も当たりましたよ♪

さいごは1等の景品全部コンプしてしまったので、記念品のかけら350に交換する余裕な展開に!

 

結果300枚引いて1等4回、2等1回、3等2回と4等が24回当たりました

もちろん1等のアイテムはコンプリートでミッション完了!

 

「わーい やったね♪」

まとめ

 という感じに10周年記念ふくびきを300枚引いてきました

運とはいえないほど当たりがいっぱいでしたw

あきらかに通常のふくびきよりは確率がいいとおもいます

 

特に4等は当たりやすい!

お祭り仕様のふくびきだけあって引いてて楽しかったです♪