ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

受取りがはやい!?コラボイベント報酬のDQウォーク印章を入手しましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

超おでかけ便利ツールのドラゴンクエストウォークとのコラボイベントが8/28に終わっています

コラボイベント「どっちもウォーク!」は「おでかけラリー」で全冒険者の歩数の合計に応じて、素敵なアイテムがもらえるイベントです

 

結果は100%達成!

  • ふくびき券30枚
  • 元気玉3こ
  • メタル迷宮招待券3枚
  • 緑の上錬金石10こ
  • DQウォーク印章1こ

の報酬が目覚めし冒険者の広場で受け取ることができますよ♪

https://hiroba.dqx.jp/sc/collabo/walk

参加してないキャラでももらえます

また広場の受取り画面ではサブも含めて一括で受け取ることができるようになっているので便利です(8月26日の修正で)

 

忘れずに受け取っておきたいですね♪

DQウォーク印章の見た目

目覚めし冒険者の広場で受取り手続きをすると郵送で「DQウォーク印章」が送られてきます

 

DQウォーク印章を使うとEX10のスタンプが使えるように!

DQウォークとのコラボにぴったりの3種類のスタンプが追加されます

【よろしくね】【プルプル】【さらばだ!】

 

スラミチがとってもかわいいスタンプ!

「プルプル」とか使い方しだいではおもしろそうですね♪

まとめ

という感じでコラボイベント「どっちもウォーク!」の報酬でDQウォーク印章をもらってきました

 

とってもかわいいスタンプです

またサブも含めた報酬の受取りが格段にはやくなっています

今まではキャラ変えて同じように受取りボタンを押してとめんどうでしたからね

 

受取り期間は2022/9/30(金)23:59までです

忘れずに受け取っておきましょう♪