ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「夜狐の装束セットでリポちゃんINツスクル」のようすです♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

8月の装備は「夜狐の装束セット」!

きつねをイメージした、妖しき者どもの夜狐(やこ)の装束ってことです

かわいいですよね♪

 

夜狐の装束セット数少ない和風の装備セットです

そんな「夜狐の装束セット」をリポちゃんに借りて、毎月恒例のプレイべ「#ミルリポ」を今月も開催しましたよ♪

プレイべ「夜狐の装束セットでリポちゃんINツスクル」のようすです

ツスクルのヒメアさまのところに向かう前の階段で記念撮影です

和風イメージにぴったりかな?

ってことで会場をここにしました

 

かわいい装備だけあって人がいっぱい!

場所を階段にしてよかった感じでした

ひとつ残念だったのが「夜狐の面頬」です

誰がだれだかわからない!?

仮面で顔が隠れちゃうのがちょっと残念でした><

 

とはいってもかわいい装備セットです

色をチョコっと変更してあげたらさらにかわいさ倍増しそうですね

1回目の集合写真もほどなく終わり、フリータイムに突入します

 

フリータイムも写真をぱしゃぱしゃ!

なすびーさんと♪

フリータイムも近くの人と写真を撮りまくっていたら、すぐに時間がすぎてしまいます

 

あっというまに2回目の記念撮影の時間に!

また先ほどの階段に集まって集合写真です

みんなでしぐさを合わせたあと・・・

恒例の「キラ星」でしめくくりです

 

いろんなものが飛び交ってておもしろいw

ご参加ありがとうございました

まとめ

という感じにプレイべ「夜狐の装束セットでリポちゃんINツスクル」のようすでした

かわいい装備セットだけあって人でいっぱいでした

 

ツイッターなどで#ミルリポで検索していただけるといろんな方が写真をアップしてくれていますよ♪

とても楽しいひとときありがとうございました