ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

前半戦残りわずか!「プクリポTRIプリズム」のカラーリングをしてみましたよ♪

このごろログインすると必ずバトルトリニティで遊んでます

ミルクティーです♪

 

気軽にできて楽しいイベントです

そんなバトルトリニティの前半戦も9月13日(火)で終了!

はやくも折り返しで後半戦がスタートします

 

他にやることがなくなってきたからってこともありますが、こんかいはがんばって勝ち点も12点稼ぎましたよ

『貢献章』は獲得しているので、イベント終了後にもらえる50万Gが楽しみです♪

今回のバトルトリニティはジュエルポイントで交換できる『プクリポTRIプリズム』がかわいくておすすめです

4000Pで交換できますよ♪

プクリポTRIプリズムをカラーリングしてみました

ちょっと残念なところで、メインのピンクの色は変更できません

 

個性をだそうとおもったらそれ以外のところを変更しないと!

カラーでは絵柄の部分が変更できます

 

クロにしただけでもひきしまった感じのイメージになります

ちょっと大人っぽい感じ?

フレアーでは赤枠の部分の色が変えられます

クロだと石見たいですね;;

 

もうちょい明るい色の方がよい気が・・w

そして悩んでカラーリングしたのがこんな感じ♪

「か・・かわいい♪」

 

絵柄のところを「ミストグレー」にフレアーを「アメージスト」にしてみました

フレアーもきれいなアメジスト色で存在感抜群です

ちょっとの変更で見た目ががらっとかわりますよね♪

まとめ

という感じに「プクリポTRIプリズム」のカラーリングをしてみました

月みたいなフォルムのドルボードでそのままでも充分かわいいです

 

でもちょっとだけカラーリングしてみると、大人っぽいイメージになったり、かわいさが倍増したりと個性的になりますよ♪