ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「竜将のよろいセットでリポちゃんINグランゼドーラ」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町にやってきました

貸してくれた装備は「竜将のよろいセット」!

 竜を駆り竜と戦う、寡黙な戦士のよろいってことです

男女どちらでも合う装備セットです

 

そんな「竜将のよろいセット」をリポちゃんに借りて、毎月恒例のプレイべ「#ミルリポ」を開催しましたよ♪

プレイべ「竜将のよろいセットでリポちゃんINグランゼドーラ」のようすです

今回場所は真のグランゼドーラの勇者橋のところです

お城を背景に1回目の記念さ撮影をパシャリ!

 

会場はよろい装備ってことで、グランゼドーラ城をチョイスしました

やっぱりよろいが合いそうなのはここです♪

顔が隠れちゃうのがちょっと残念なところですね

 

だれがだれだかわかりませんw

ごっつい装備なんかよりも軽快で鎧の中ではかわいい装備だとおもいます

色の変更なんかしてあげたらおもしろいドレアとか作れそうですね

 

種族関係なくみなさんとってもかっこいい感じでした

わちゃわちゃと写真を撮っているとすぐに2回目の記念撮影の時間です

 

城がバックに入るところに集まって、しぐさ・ウェルカムで合わせて・・

「ぱしゃり!」

 

その後は恒例のキラ星でしめくくりです

このときキラ星がみあたらなくって、オロオロとひとり「おいのり」のしぐさをしていたら

クロちゃんから「運営の人おいのりしてますが・・・・」

とツッコミが!

 

よく見てますねw

ご参加ありがとうございました

まとめ

という感じにプレイべ「竜将のよろいセットでリポちゃんINグランゼドーラ」のようすでした

おきがえリポちゃんは毎月違った装備を貸してくれるので楽しいです

もし気に入った装備が登場した時はぜひ参加してみませんか?