ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

わずか5分!?バージョン6.3登場の転生モンスターをみやぶってきましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6.3登場の転生モンスターをみやぶってきました

いつもおもうんですが、最初に見つける方ってすごいですよね!

発見までわずか1日・・・・w

 

偶然に出会うのか、ローラで探しているのかわかりませんがとにかくすごい!

ということでヴェリナード領南で分散狩りをしてきましたよ♪

注:転生モンスターのネタバレ含みます。ご自分で発見されたい方はまとめまで飛ばしてくださいね

5分で転生モンスター出現!

 ヴェリナード領南でネイルビーストを分散狩りにて狩ってみました

分散狩りってPTメンバーばらばらでモンスターにあたり、だれかに転生モンスターが出現したら集合するやり方です

 

なんといっても効率はばつぐん!

さらにPT組んで狩るとワイワイとできるので、チームやフレと遊ぶのに最適です

 場所はヴェリナード領南の真ん中あたり!

海辺の交易所からの移動がちょっとだけはやかったですよ

ネイルビーストにあたりながら転生モンスターの出現を待ちます

 

生息範囲が広くシンボルはまばらなんで分散狩りには向いているモンスターでした

5分ほどネイルビーストにあたっていると・・

「でたよ♪」

の声!

バージョン6.3転生モンスターのミノカサハギンが出現!

ネイルビーストをさらに邪悪にしたような見た目です

 

「ちょっとこわいw」

しっかりと【みやぶる】をした後にミノカサハギンを討伐しました

【縞々魚人ハンター】の称号をゲット!

 

「わ~い やったね♪」

ミノカサハギンについて

生息地:ヴェリナード領南
通ドロ:魚の切り身  レアドロ:おおとろの切り身
宝珠 :タナトスハントの真髄(闇)
白宝箱:どくばり
特訓 :0
経験値:884

まとめ

という感じにバージョン6.3登場の転生モンスターをみやぶってきました

分散狩りがやりやすいモンスターです

 

場所もヴェリナード領南なんで誰でもいきやすいです

まだの人はチームやフレとわいわいと【みやぶる】ってみてくださいね♪