ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

このキャラって前からいた?ヴェリナード城下町民家のちょっとした小ネタです

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先日ヴェリナード城下町を散歩していました

写真の撮れそうな場所を探しつつお散歩!

暇を持て余していましたからね♪

 

そんな時に見かけたちょっとした小ネタです

「あ・・あれ?この人見たことあるような?」

とそんな小ネタです

ちょっとしたですよ♪

この人どっかでみたことない?

場所はヴェリナード城下町C6にある民家です

ヴェリナード駅の近くです

 

入口から中に入ってみてびっくり!

どこかで見たような女性の方がいます

話しかけてみると・・

なまえは『ハルッカ』さん!

 

「前は グレン城下町に 住んでたんだけど

やっぱり 暖かい地方は いいねえ。

ヒザや 腰の痛みも ラクになったよ。」

とのこと!

グレンといえばとあるクエででてきた『フルッカ』さんをおもいだします

クエスト終了後はランドン山脈頂上にいます

 

この二人あまりに似すぎているけど姉妹なの?

名前からいってもタレントの近藤春菜さんみたい・・・・・・w

まとめ

 という感じにヴェリナード城下町民家のちょっとした小ネタでした

前はいなかった気がします

(調査不足なら申し訳ございません)

 

もしかしたら10周年記念クエストの続きで話に絡んでくるのでは?

とおもったりしています

そうしたらおもしろいですね

 

ちょっとした小ネタでした♪