ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

6.4アプデ直前!旅人バザーの傾向と対策♪(1/29~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今週の水曜日はいよいよバージョン6.4スタートですね

アプデ恒例のログイン時のカウントダウン表示が始まっていました

「あと3日!」

楽しみですよね♪

 

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ!」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

水曜日のバージョン6.4アプデ後に、価格の変化を調べるときに利用していただけるとうれしいです

 

2分で読めるようにまとめてありますよ♪

それでは「旅人バザーの傾向と対策」です

ふくびきアイテム

1月27日のおでかけ便利ツールで1等に追加された「しぐさ書・打成一片」は270万Gといまだ高額!

おなじ1等アイテムの「フェザーチェアープリズム」も大きく値上がりしています

  • しぐさ書・打成一片 2700000G
  • フェザーチェアープリズム 760000G→1220000(+460000)

またオーグリード大陸のコインアイテムは大きく値下がり!?

エビルプリーストコインは30万G台前半まで値下がりしています

  • エビルプリーストコイン 447000G→315000(-132000)
  • アンドレアルコイン 157800G→137000(-20800)

破魔石など

竜牙石、破魔石は若干の値下がり!

下げ基調です

ただバージョン6.4ではガルドドン、ジェルザークにつよさ4が登場します

しばらくは聖守護者の闘戦記が盛り上がる気がします

そうしたら破魔石なんかは上がる?

  • 竜牙石 4100G→3900(-200)
  • 破魔石 1700G→1500(-200)

その他の旅人バザーの値動き

ぜんたいてきに値動きは少ないです

 

旅人バザーもアプデを待っている感じ!

まとめ

という感じに今週も【旅人バザーの傾向と対策】でした

バージョンアップは2月1日(水)!

 

アプデが始まるとやることいっぱいですが、あわせて金策もしておきたいですね♪