ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10の日イベント 『クイーン総選挙記念 推しキャラ撮影会!』に参加してみましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

2月のドラクエ10の日イベント『推しキャラ撮影会』に参加してみました

クィーン総選挙!の開催に合わせて、好きなキャラクターの像と一緒に写真を撮影&投稿して、「あなたのクイーン」をアピールしよう!

というイベントです

 

ツイッターや冒険日誌にタグをつけて投稿するだけで参加できちゃいます

期間は2023年2月10日(金) 6:00 ~ 2月11日(土) 23:59まで!

 

2月9日の時点で冒険日誌にも投稿できるようになっていたので、フライングして参加しちゃいましたよ♪

キャラクターの像がなくても大丈夫!

アストルティア住宅展示場にフォトスタジオがオープンしています

 

場所はエルム地区マイタウンID「6866-0231」3番地!

過去のアストルティア・クイーン総選挙で配布された像と撮影できるようになっていますよ♪

3番地に入ると白背景に像がずらり!

入口入ってすぐにセラフィの像が!

 

やはりクイーン戦の常連だけあって、いっぱいの像が並んでいます

やっぱりかわいいですよね♪

アンルシアも多かったです♪

また庭にもところ狭しとたくさんの庭具が並んでいました

空き地にはこれまでの出場者の庭具がずらり!

 

ミルクティーの推しキャラはアサヒちゃんです

たしか1回だけ本選にでたことがあったはず・・・・・・

とさがしてみると

い・・いました!w

 

ちなみにアサヒちゃんを見たい方のために場所はこのへんです

F4あたり♪

投稿してみました

ツイッターと冒険日誌に投稿してみました

 

冒険日誌は【テンの日】推しキャラ撮影会!というテーマが選択できるようになっています

これを選択して投稿!

それにしてもそっくりな二人♪

 

またツイッターには専用タグ『#DQ10推しキャラ撮影会』をつけて投稿!

とっても簡単です♪

まとめ

 という感じに2月のテンの日『クイーン総選挙記念 推しキャラ撮影会!』 に参加してみました

好きなキャラを好きと言える機会って多くはありません

ましてクイーン総選挙の本選に残れないと・・・・・w

 

これを機会にぜひ大声で好きなキャラ応援してみては?