ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

コインが高い!旅人バザーの傾向と対策♪(2/13~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

毎週日曜日!

の予定がちょっと遅れちゃいましたが、今週も旅人バザーの傾向と対策です

いろいろいそがしくて・・・・

などといいわけをしてみたりw

 

1週間の旅人バザーの値動きをまとめてあります

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

値上がりしている素材

デモニウム鉱石やフォレース鉱石など鉱石系の値段が高いです

またアプデで値上がりした『水竜のうろこ』も18,000Gとまだまだ高い!

新素材の『風竜の羽毛』はかわらず!

このあたりで定着?

  • デモニウム鉱石 11500G→14500(+3000)
  • フォレース鉱石 15300G→16900(+1600)
  • 水竜のうろこ  22500G→18000(ー4500)
  • 風竜の羽毛   18900G→18600(ー300)

コインが高い!

一時20万Gまで値下がりしていた『エビルプリーストコイン』がふたたび40万G台を回復!

アンドレアル、真幻界諸侯といったコインも高いです

今の時期ってドラクエ10の日でプーちゃんからもらえる運命のカードの消化で迷宮に行く回数が増えてるのかな?

  • エビルプリースト 307800G→403000(+95200)
  • アンドレアルコイン139800G→142900(+3100)
  • 真・幻界諸侯コイン33000G→37000(+4000)

その他の旅人バザーの値動き

ふくびきアイテムを中心にぜんたいてきに高いです

 

素材なんかはいつもの価格にもどりつつある感じです

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

いそがしい日々が続きますが、金策もしておきたいですね♪