ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これって知らなかった!ナイト総選挙でもらえる像のちょっとした小ネタです♪

イケメンさんたちの熱き戦い『第10回アストルティア・ナイト総選挙』!

投票していますか?

ミルクティーです♪

 

ナイト総選挙を最初にクリアしたときにもらえるのが、ナイト交換券2023です

推しのキャラの像を3人分だけもらえる券です

 

あたしは一推しのヒューザさまとラグアス、プクラスの像に交換しました

なんといってもかわいいですからね♪

今日はそんな像のちょっとした小ネタです

ホントにちょっとしたですよw

あ・・あれ?

好きなキャラの像を手にいれたので、見ているだけで癒されます

 

こころが潤うって感じでしょうか?w

でもひとつ疑問が!

像の種類が大きくわけて2種類あるんですが、違いがわかりません

上のが1です

 

こんどは2の方に変えてみると・・・

あ・・あれ?

 

どこが変わってるの?

違いがまったくわからない;;

夜になって

たまたま夜にラグアスの像をいじっていました

 

この時1から2に変更してみると・・

さっきと違う?

2に変更するとラグアスの像がライトアップされていて見やすいです

こんな違いがあったんですね!

まとめ

という感じに第10回アストルティアナイトコンテストでもらえる像のちょっとした小ネタでした

 

昼しか像をいじらない人にはきっと違いがわかりませんw

「こんな違いがあるなんて!」

気が付きませんよね♪