ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

1万G越えの素材が少ない!旅人バザーの傾向と対策♪(3/25~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

長かった第8回 バトルトリニティ対抗戦も3月26日(日)に終了!

今はさいごの追い込みって感じです

せっせと閃光の神殿に通って忙しい人も多いんじゃない?

 

終了日直前の3月25日午前中の順位表です

いったいどこが勝つの?

 

「忙しくて旅人バザーなんてチェックできないよ」

そんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

3月27日にツールふくびき所更新!

3月27日(月)にはツールふくびき1等の景品が追加されます

 

今回追加されるのは「かんおけカプセル」!

「どっかでみたことある?」

そんなカプセルです

これはおもしろそう!

 

  • しぐさ書「あわわ」 1150000G→920000(-230000)
  • しぐさ書「打成一片」1180000G→1000000(-180000)
  • フェザーチェアープリズム 1100000G→970000(-130000)

現在の1等アイテムの価格です

フェザーチェアープリズムは2等へ、その他は1等で現状維持です

明日はどうなる?

1万G越えの素材が少ない!

1万Gを超える素材が少なくなっています

かろうじて超えているのはフォレース鉱石、暗夜の魔石、星光の糸と風竜の羽毛といったところ!

数えられちゃうところが悲しいですねw

  • フォレース鉱石 13200G→12000(-1200)
  • 暗夜の魔石 11500G→11000(-500)
  • 星光の糸 12000G→12180(+180)
  • 風竜の羽毛 10000G→11400(+1400)

装備を新調するような強い敵のまたれるところなのかな?

その他の旅人バザーの値動き

ぜんたいてきに値動きは少ないです

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

バトルトリニティもあと1日!

 

まだ参加してない人もさいごの追い込みに参加しておきたいですね♪