ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

280万G越え!かんおけカプセルの入手方法と見た目です♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

3月27日(月)におでかけ便利ツールのふくびき所の1等が更新になっています

今回追加になったアイテムは「かんおけカプセル」!

棺桶がずるずるとついてくる、ありそうでなかったついてクンです

 

「これはおもしろい!」

ってことで旅人バザーを見てみました

3月27日22:00ごろの旅人バザー価格

 

なんと280万G越え!

しぐさまではいかないまでも高額スタートです

確かにアイデアがおもしろいですからね

 

さっそく購入してみましたよ♪

かんおけカプセルの見た目

アズランで玩具屋カルタさんのところに購入したカプセルをもっていきました

カプセル登場初日なのに、だれもいなくてびっくり!

 

そういえばバージョン6.4でメギストリスのおしゃれストリートにも玩具屋さんがいるんですよね

分かれているのかな?

ずるずるとひきづられながら、

しっかりとついてきます

 

さすがはついてクン!

ドラクエでよく見るカンオケを連れながらの歩行です

 

なんかほっこりとする光景ですよね

しぐさ「こっちおいで」をやってみました

 

離れていたかんおけが近づいてきて・・・

あたしが棺桶の中に!?

 

「まだやられてない~~><」

つ・・・つまらないですねw

ごめんなさい

まとめ

 という感じにかんおけカプセルの入手方法と見た目でした

おもしろいついてクンです

 

これで棺桶を3つ並べて移動できたらさらにおもしろいと思いました

ツールふくびきアイテムは時間と共に値下がりしてくんで、ご自身のタイミングで購入したいですね♪