ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

下げ足はやくない?旅人バザーの傾向と対策♪(4/2~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

エプリルフールイベントおもしろかったですね♪

きょうメギストリスにいって見たらいつもどおりの光景が!

1日で終わってしまうのがホントに残念です

 

そんなエプリルフールイベントが終わったかとおもえば、4月5日からは春イベント『花散らす低気圧2023』が始まります

新作装備の「ブレイクウェアセット」や「ブレイクスケボー」なんかがもらえるので今から楽しみですよね♪

 

「忙しくて旅人バザーなんてチェックできないよ」

そんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

ツールふくびきアイテム

先週登場のツールふくびき1等「かんおけカプセル」は100万G台前半まで値下がり!

下げ足は早いです

来週には100万G割り込む感じ?

その他の1等アイテム『しぐさ書・あわわ』、『しぐさ書・打成一片』は同水準まで値上がりしています

  • かんおけカプセル 1137000G
  • しぐさ書・あわわ 920000G→1110000(+190000)
  • しぐさ書・打成一片 1000000G→1140000(+140000)

オグリード大陸ふくびきのコイン価格

 1等アイテムのエビルプリーストコインは30万G割り込む水準で横ばいって感じですが、2等のアンドレアルが高いです。3等の真・幻界諸侯も以前と比べると高値圏内!

景品内でバランスをとってる感じです

 

エビルプリーストコインが下がればその他は上がる?

  • アンドレアル 148000G→160000(+12000)
  • 真・幻界諸侯 51800G  →33000(-18800)
  • エビルプリースト260000G→266000(+6000)

その他の旅人バザーの価格

ぜんたいてきに安いです

なにか強敵の登場が必要な感じw

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

金策するにはちょっとツラい時期な気がします

 

なにはともあれ今週は春イベントなんかも始まるので楽しみたいですね♪