ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

かわいいは正義!ハチさんドレア集会にいってきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

プレイべ『ハチさんドレア集会』にいってきました

目覚めし冒険者の広場のプレイべ告知ページを見ていてビビット!

「これぜったいかわいいやつ!」

 

ということであそびにいってきましたよ

しいちゃんさん主催のプレイべです

ハチさんの格好やハチっぽいドレアでブンブンしませんか?

というキャッチのプレイベ!

確かに飛んでる!

 

ハチさんドレアしている人いっぱいでした

とにかくかわいい♪

 

開催場所が「現・ラウラリエの丘の墓地前」ってことで、雰囲気的にぴったりでしたよ

花の中でハチさんドレアが映えていますw

みなさんホントドレア凝ってる!

 

あたしは?

といいますと・・・・

春イベントでもらったブレイク衣装でごまかし!?

 

黄色いところがハチさんに見えない?

かなり苦しいw

 

プレイべの概要欄に見学OKって書いてあったしまぁいっか

とにかく癒されるプレイべでした

見ているだけで目の保養に!

まとめ

という感じでプレイべ「ハチさんドレア集会」にいってきました

ハチさんドレアかわいかったです

 

特にプクちゃん最強!

癒されるプレイべでした

疲れたときに参加したいプレイべですね♪