ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10の日!福の神メダルの周回をしてきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

4月のドラクエ10の日は「 ~みんな一緒に福の神まつり~ 」!

公開予定の新コインボスに備えて、ふくびき券を集めておこうという企画のようです

どんなボスが来るのか楽しみですよね♪

 

4月10日の20:00ごろのモコモコパークのようすです

人いっぱい!

ちなみに目覚めし冒険者の広場のドラクエXの日ページから「福の神メダル 3個」がもらえますよ

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~みんな一緒に福の神まつり~ (2023/4/3)|目覚めし冒険者の広場

4月11日(火)5:59まで

 

メダルはいつでも使えるのでもらっておきましょう♪

またプレゼントチケットをくれるクーちゃんは今月はオルフェアです

こちらもお忘れなく♪

福の神メダルを周回してきました

福の神を周回してきました

 

およそ10分で5周できちゃう感じです

ひさしぶりに行きましたが、1戦がはやくてびっくり!

ワイワイとまわって安定の9秒台で撃破!

www.milkdq10.com

魔剣士が登場した時もはやいと感じましたが、今はデスマスターのデスサイズがいいようです

 

あたしは魔剣士で周回しましたけどね

ワイワイと福の神メダルの周回楽しかったです

まとめ

という感じにドラクエ10の日~みんな一緒に福の神まつり~を楽しんできました

新コインボス登場前の恒例の10の日イベントですね♪

 

福の神の周回ってひとりだと作業的になっちゃってつらいところがあります

こういう機会にわいわいとまとめて周回できるっていいですよね♪