ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「ドラパンクパーカーセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都D8にやってきます

貸してくれる装備は「ドラパンクパーカーセット」!

ドラパンクってなに?

近未来風のサイバーな衣装セットでことです

 

いわれてみると未来的なデザインですね♪

 

そんな装備セットをリポちゃんに借りて今月もリポちゃんイベント開催いたします

かぎられた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

「ドラパンクパーカーセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせ

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所はヴェリナード!

 

今回のドラパンクパーカーセットがちょっとファンキーな感じがするのでヴェリナードにしました

ヴェリナードってふぁんきー?

プレイべ「 ドラパンクパーカーセットでリポちゃんINヴェリナード」の概要

場所:ヴェリナード城下町の駅前B5(鯖22)
日時:2023年4月25日(火)23:00~23:30
内容:「 ドラパンクパーカーセット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

 

リポちゃんがドラパンクパーカーセットを貸してくれる30分を有効に使って集合写真を撮りませんか?

ヴェリナード城下町B5駅前あたりです

 

ここへはヴェリナードへ入ってすぐの旅の扉を使うと早いです

【駅の前】に移動すると目の前ですよ

 

便利ですね♪

【タイムスケジュール】日時:2023年4月25日(火)

23:00 メギストリスの都D8でリポちゃんから【 ドラパンクパーカーセット 】をレンタルする
23:02 ヴェリナード城下町B5駅前に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

という感じにプレイべ「ドラパンクパーカーセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせでした

 

写真を撮るだけのイベントです

単純なので参加しやすい!

ぜひリポちゃんが新作装備を貸してくれる30分を有効に使いませんか?