ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10分432コ!まんじゅシャモンで特訓をしてきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今日はひさしぶりに特訓をしてきました

狩ったモンスターはまんじゅシャモンです

時の王者の悔恨にいるモンスター!

 

いちょうの葉みたいなモンスターで狩りやすそうな気が・・・

ということで特訓をしてきましたよ♪

まんじゅシャモンについて

生息地:時の王者の悔恨 -悲嘆の戦場
通ドロ:あやかしそう  レアドロ:彼岸の砂
宝珠 :鉄壁の即死ガード(水)、共鳴のテンションがップ(風)、ためるの極意(光)
白宝箱:グラフィアス、ファントムダガー
特訓 :4個
経験値:2763P
結晶 :OK

狩場

時の王者の悔恨 C3あたりにいます

魂の燭台で移動してすぐのところにいますよ♪

10分まんじゅシャモンで特訓をしてみました

ということで10分間まんじゅシャモンを狩りながら特訓をしてみました

 

構成はあたし天地でサポ魔剣士2、旅芸人のPT!

特訓元気玉を使いましたよ♪

 

まんじゅシャモンは2~3匹で登場します

ちょっと少ない感じもしますが、「なかま呼び」を使ってくれるので運がいいと増えてくれますよ

 

ちょっぴりお得ですね♪

危なげなくサクサクと倒せていけます

 

ただ時々やられてしまうのなんで?

とおもっていたら時々「死のおどり」を使ってきます

ちょっぴりやっかい!?

 

結果10分間に・・

特訓スタンプ432コ!

 

とりたててよかったわけじゃないですが、狩りやすいモンスターでしたよ♪

まとめ

 という感じにまんじゅシャモンで特訓をしてきました

 

特訓ってめんどうでサボりまくっています

作業感が・・・・w

いつもと違うモンスターでやると新鮮でいいですよね♪