ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アストルティア住宅展示場更新!『春の庭&ナチュラルなモデルハウス』を見てきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

4月28日にアストルティア住宅展示場が更新になっています

今回はディジー地区ってことで、『春の庭&ナチュラルなモデルハウス』ということです

なんかとっても楽しみですよね♪

 

各地の「タウン案内係」や「土地管理人」に話しかけて、

【アストルティア住宅展示場】→【デイジー地区】

でいくことができますよ♪

更新された地区は黄色くなっているので、一目でわかります

春の庭&ナチュラルなモデルハウス

さっそくディジー地区にいってみるといきなりこんな感じ!

 

春の季節にぴったりな風景がひろがっています

おもわずまわりは気にせず

おにぎりをパクパク!

今年もお花見いけなかったな・・・・・

 

とそんな気分にさせられるお庭です

そして今回ハウジングされているのは2番地です

 

ナチュラルなモデルハウスってことです

これまた楽しみですよね♪

さっそく入ってみましたよ

入るとすぐに水の壁があり、自然ってかんじです

シンプルな感じでとても落ち着いています

さらに奥に進むとカフェみたいな光景が!

 

奥にいるイルーシャの方に近づいてみると・・・

椅子に座ったアンルシアなんかが見えます

 

ここって厨房みたいな感じなのかな?

まわりこんでみるとそんな感じですね♪

地下には脱衣所があって・・

その下には大浴場が!

 

地下にお風呂なんて贅沢なw

ちなみに3階はハウジングされていませんでした

地下と1階に家具を集中的に配置してるんですね♪

まとめ

 という感じにアストルティア住宅展示場の「春の庭&ナチュラルなモデルハウス」を見てきました

 

名前のとおり今の時期にぴったりのハウジングです

GWでハウジングにも挑戦したいな♪