ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

わずか7回!ラストチョーカーの合成をしてみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

GWも後半戦!

なにもせずに終わってしまいそうな・・・・

なにかしないと!

ということで「ラストチョーカー」の合成をしてみました

 

ラストチョーカーは5月1日に実装された究極エビルプリーストの報酬アクセです

完成させると攻撃力が70もアップ!

www.milkdq10.com

でも合成するには究極エビルプリースト周回しないと・・・・

プレイべ「アクセ完成するまで帰れま10!」

マギカさん主催のプライベートなプレイべ「アクセ完成するまで帰れま10」に参加してきました

 

新コインボスが登場すると必ず開催される恒例イベントです

参加方法などは不明で、開催される少し前に「恒例のあれ参加しませんか?」って感じでお誘いがかかります

文字通りアクセ完成するまで、コインボスを周回をする神イベント!

今回も参加させていただきました♪

ありがとうございます

 

究極エビルプリースト自体は比較的倒しやすいボスで4分切るくらいで、サクサクと討伐できちゃいます

げ‥現物!

と宝箱の中身も順調です

 

4周したところで、ラストチョーカー7つ分をゲット!

1回合成しよと外にでました

機嫌のよいリーネおねえさま

さっそく合成してみました

いつもは意地悪ばかりするリーネ!

 

今日はまったく別人でした

1回目の合成で・・

いきなり+10の効果!

 

さいさきのよいスタートです

それから3回合成して4回目に・・

会心合成!

 

もちろん+10をつけます

きょうのリーネってなにかあったの?

けっきょく7回目でアクセ完成!

 

はやくない?

リーネ

リーネおねえさまはとってもよい人でした

今までちょっと誤解してたみたいです♪

今回の件で好きなキャラ第2位まで浮上しましたよw

究極エビルプリーストの周回イベントは1抜けで退散!

 

名残り惜しくPTを抜けます

「お疲れさまでした」

そしてありがとうございました。

まとめ

という感じにラストチョーカーの合成をしてみました

7回の合成で完成ってすごくない?

 

もしかしたら完成させやすいアクセなのかもしれません。

でもリーネおねえさまを好きになりましたよ♪