ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これってすごくない?アプデ日予想の結果発表です♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

6月23日の超ドラクエXTVではバージョン6.5前期情報は盛りだくさんでしたね

今からとっても楽しみです

気になるアプデの日にちは6月14日!

【天に煌めく星のごとく】です

 

通常ドラクエXTVが放送されてから2週間後が多いんですが、今回は長目の3週間後です

ホントに6月14日って予想しにくかった日じゃないのかな?

 

でもなんか某ブログで予想していたような・・・・・w

これ当たってる?

そういえば「ドラクエ10好きのミルクでミルクティ」というブログの5月14日の記事です

まだバトルグランプリの日程も公開されてないころ・・・

アプデ日の6月14日(水)を見事予想!

 

しかもバトルグランプリの日程まですべて完璧に予想しています

本日目覚めし冒険者の広場で告知されてましたが

第28回バトルグランプリは5月31日~6月11日までです

 

これってすごくない?

神がかり的!

かわいい♪

チャーミング♪

 

誰もいってくれそうにないので、自分で自分をほめてみましたw

ごめんなさい

まとめ

という感じにアプデ日よそうの結果発表でした

あたしでも100回予想すれば1回は当たる!

 

なにはともあれ6月14日が楽しみですね♪