ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ここじゃない?天使の究極フィットネスの受注場所を予想してみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6.5前期は6月14日(水)です

楽しみですよね

そういえばこんどのアプデでは週課がまた1個増えます

「え!!! これいじょうできないよ~~~><」

とかおもっちゃたのあたしだけ?

 

きょうはそんな週課のちょっとした小ネタです

ほんとにちょっとしたですよ♪

天使の究極フィットネス

天星郷のあるところにいる筋肉伝道師のキタエルさんに話しかけるとクエストを受注できます

 

筋肉を鍛えるさん!

名前がくすっとしちゃいますね♪

大魔王城2階で受けられる大魔王の代筆家の天界版です

アプデ当日から受けられます。

 

日曜日の6;00に更新なので、初回はちょっと短めですね

そういえばキタエルさんのいる場所?

 

天界のどこなんだろ??

天使の究極フィットネスの受注場所

毎週やることになる週課なんで、受注場所が気になるところです

「どこなんだろ?」

 

そんなことを考えているときにフレちゃがありました

「天使の究極フィットネスの場所ここじゃない?」

場所は神都フォーリオンのE4あたりです

 

魂の燭台で【神都フォーリオン】⇒【神都フォーリオン・中央区画】で移動し

右にちょっと移動するとすぐのところです

 

移動もはやい!

この写真ってキタエルのいる場所と似てない?

2つの背景を比べてみるとそっくり!?

 

ここなら移動がはやくて受注しやすいです

ただあたしは筋肉はいらないかなw

まとめ

という感じに新週課・天使の究極フィットネスの受注場所についてでした

 

もしはずれてたらごめんなさい

でもアプデ日みごと的中させてるからw

(調子にのってごめんなさい)