ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「マーチングコートセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

5月のDQXショップの新作装備は「マーチングコートセット」!

新作の宣伝を兼ねて今月もおきがえリポちゃんがやってきましたよ

メギストリスでのリポちゃんも違和感がなくなりつつあるこの頃!

正統派のかわいい装備セットが登場です

 

かわいいですよね♪

そんな装備セットを借りて今月も#ミルリポを開催しましたよ♪

 

ただ今回開始5分経っても司会のクロちゃんがインしません

波乱の予感・・・・・・w

マーチングコートセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔のようすです

1回目の集合写真のようすです。

 

場所は「キラキラ大風車塔」!

なんとなくマーチングバンドって感じの場所ですよね♪

クロちゃんも集合写真まえには無事到着!

あたふたしましたが、無事いつもどおりのミルリポが始まりました

ないしんヒヤッとしましたが・・・・w

今回正統派のかわいい装備セットで、みなさんとってもかわいかったです

すでにドレアされている方もいて仕事のはやさにびっくり!

 

かわいくってドレアしたくなりましたよ♪

アサヒちゃんもかわいい♪

さいごは恒例のキラ星でしめくくり!

 

ご参加ありがとうございました

まとめ

 という感じにプレイべ「マーチングコートセットでリポちゃんINキラキラ大風車塔」のようすでした

 

かわいい装備セットでテンション上がりまくり!

マーチングコートセットでドレアもしてみたいですね♪