ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

1等こんなに格差?旅人バザーの傾向と対策♪(6/4~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は5月29日(月)にツールふくびき所の1等更新があったり、水曜日にはバージョン6.4最後のイベント「第28回バトルグランプリ」が始まったりと忙しい週でしたね

月末・月初はいろいろ重なりますよね♪

 

今週はちょっとひとやすみ?

みたいな感じの週ですが、10日にはドラクエ10の日の「はぐレモンからの挑戦16」があったりします。

 

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ!」

とそんな人のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

値上がりしている素材

微妙な変化なんですが、アプデ情報を受けてひかくてき新しいレア素材が値上がりしています。

Lv120防具の登場も予定されているので期待から?

  • 暗夜の魔石 11980G→13000(+1020)
  • 水竜のうろこ 8000G→9600(+1600)
  • 風竜の羽毛 11100G→13000(+1900)
  • 悲願の血涙 3000G→4000(+1000)

悪神の心域2印章

先週ツールふくびき1等登場の「悪神の神域2印章」は200万Gぐらいと今だ高額!

いつもだと他の1等アイテムも軒並みを揃えるように値段を上げるのですが、今回は格差が広がっています

 

こんなに開くのみたことないような・・・

1等当てたら間違わずに高額な選択を♪

  • 悪神の神域2印章 1840000G
  • 10周年記念バルーン 380000G→243000(-137000)
  • かんおけカプセル 246000G→298000(+52000)

その他の旅人バザーの値動き

ぜんたいてきに値上がり傾向です

アプデが少しずつ近づいてるから?

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

今週はイベントも少なくアプデ前って感じの週です

 

まだ10日あるのが信じられない感じw

そんな週だからいつもはできないようなことしておきたいですね♪