ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

はぐレモンからの挑戦17 「 おきろ! はぐレモンまどろみ調査隊」を攻略してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ドラクエ10の日イベントの「はぐレモンからの挑戦17  おきろ! はぐレモンまどろみ調査隊」を攻略してきました。

「ひとあし先に 今話題の“まどろみの少女”を発見したぞ!」とのことです

 

2024年3月10日(日)12:00 ~ 3月14日(木)5:59まで

空いた時間にサクッとやっておきたいイベントですね♪

 

以降ネタバレ含みます

ご自分で探されたい方はまとめまで飛ばしてください。

写真その1 12:00~

ギルザット地方(入り江の集落E4)

 

宝箱の中身は・・・

箱入り娘!

 

ごめんなさい・・・

1回はやっておきたかったw

 

宝の中身はレッドオーブ1個です

写真その2 14:00~

ヴェリナード城下町E6

 

ブルーオーブ1個です

写真その3 16:00~

真のグランゼドーラ城3階(D5)

 

とこしえの虹1コです

勇者姫の石で移動すると早いです

写真その4 18:00~

メギストリスの都E7(宿屋2階)

 

イエローオーブ1コ

写真その5 19:00~

ゴブル砂漠東のオアシスの隊商隊(E4)

 

グリーンオーブ

写真その6 20:00~

アズラン地方D5

 

パープルオーブ1コ

まとめ

という感じにはぐレモンからの挑戦17 「おきろ! はぐレモンまどろみ調査隊」を攻略してきました

 

ちなみにプレチケをくれる「クーちゃん」は今月はガタラです

こちらも忘れずにもらっておきたいですね♪