ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

大きなメルヘンの家ハウジング例 ス~ジ~さんのお宅遊びにいきましたよw

 

 ハウジングが大好きなス~ジ~さんが早速大きなメルヘンの家を購入したということで早速遊びにいってきました♪

 

 半ば強引に遊びにいってス~ジ~さんすいませんでした;;

 

f:id:maxdq10:20160625023838j:plain

 

 外観こんな感じです。

本当にこれ浮いてるんですよ!?

 動力とかなにを使ってるんでしょうか?気になりますw

そこがやっぱり大きなメルヘンの家なんでしょうねw

とにかくメルヘンですw

 さらにすごいのがよ~~く見ると

f:id:maxdq10:20160625024128j:plain

横から見たところです。

ジェットコースターが走ってるのわかりますか?

『動いてるんです!!』

これってももんじゃコースターって名前があるんですねw

 

見ているだけでディズニーランドにいきたくなりました♪

 

また外にあったドルボートステーションがとってもかわいいのです。

これです。

f:id:maxdq10:20160625024546j:plain

 モーモンがドルボートに乗ってるみたいww

 

『かわゆすぎる!!!!!!!!!!』

 

大きなメルヘンの家はディズニーランドではなくドラクエランドですW

f:id:maxdq10:20160625025218j:plain

中もやっぱり夢の国でした♪

 かわいすぎるwww

 『あたしも人形と暮らしたいわ♪』

 ぬいぐるみいっぱいで夢の国ですw

遠くに見える虹見えますか?

 あれが2階への階段なんです。こういう作り始めてみたんですけどロフトみたいに1階から2階が見えるんですよ。

 

お洒落ですよね!

 

f:id:maxdq10:20160625025150j:plain

 

寝室もとってもいい感じです。

 

f:id:maxdq10:20160625025805j:plain

 

『ス~ジ~さん今日はありがとうございました♪』

 

 大きなメルヘンの家はドラクエ10ショップで税込1800円で販売中です。

 

とてもメルヘンチックな家です。