ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

庭用金平糖ミニライト虹と金平糖ライト虹すてきなめぐりあいでもらいましたよ♪

f:id:maxdq10:20160710201037j:plain

 庭用庭具の金平糖ミニライト虹と金平糖ライト虹です♪

庭に飾ったところになります。

金平糖っていろんな色のお菓子のライト?

 

 物事にうといあたしとしてはネーミングがわかりませんが、とってもカラフルで綺麗なライトです。

 

 まだ夜を見てないのですけど、きっとステキですね♪

 

これはドラクエ10の日のイベントで幸福のマッドレインボーとすてきなめぐりあいをしていただきました。

 

 まずオルセコ高地にいったのですが、ステキなめぐりあいを達成したにもかかわらず、幸運のマッドレインボーは見えず。

 行くのにガートから6分くらいかかり、時間がぎりぎりでしたw

 

 写真だけはとっておかなかればと、ミュルエルの森にも向かいました。

ミュルエルの森もオルフェから移動に6分くらいかかり移動時間がかかります。

どうにか幸福のマッドレインボーの写真をゲットw

f:id:maxdq10:20160710202329j:plain

 人が多くて見えずらいのですけど、ほとりの方で踊っているのわかりますか?

 

今回のイベント景品つきなのでいいですねw

白チャでも『もっとやって~~~~』

の声があがっていましたww

 

運営さん今回好評ですよ♪

 

 レンドア北にいき、郵便局員レチカに報告して

f:id:maxdq10:20160710202715j:plain

金平糖ミニライト虹と金平糖ライト虹をもらいました♪

 

 りえちゃんと今回も一緒にいったんですけどイベント楽しかったですw

 

『運営さんまたやってね~~~~~☆』